トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年03月22日

新潟大学後期合格発表の様子






合格された皆様、本当におめでとうございます。
スポンサーサイト
2011年03月21日

明日は新潟大学後記試験発表ですね!

題名の通りです

緊張しますね

明日の発表で全ての結果が出るんですものね

でもよく考えたら長かった受験勉強が一段落するということですよね

明日に向けてできることは、今日は早く寝て、明日の発表に備えることですね

明日合格番号を確認したら、親戚や友達などたくさんの人に連絡しなければならなくなるでしょうからね

あと、忘れてはならないのがお部屋探しですね

前期合格者のお部屋決めがだいたい終わったので、いいお部屋が残り少なくなっているのが現状です

でも安心して下さい

後期合格者の分のお部屋が足りないということはありませんから

このページを見ている全ての後期試験受験者の合格を祈っています

このページを少しでも参考にした人がいましたら、嬉しい知らせをコメントにてお願いします
2011年03月12日

後記試験

今日は新潟大学の後記試験です。

昨日の地震の影響で交通機関に乱れが出ているようなので、早め早めに行動してほしいです。

また、ここ数日新潟では雪が降り、積もった雪が今朝は凍っていたので、氷で○○らないようにしてほしいです。

健闘を祈ります!!
2011年03月08日

合格発表が終わって

新潟大学を受験した受験生の皆さん、お疲れさまでした。
先程発表がありましたね。
番号がなかった方、残念でしたね。
後期試験を受験される方は、後期試験でリベンジを果たした人を何人も知っているので、諦めないで頑張って下さい!!
この合格体験記にも、後期試験で合格した先輩の経験談が載っているので、少し前の更新になりますが探してみて下さい。

番号があった方、おめでとうございます。
嬉しさでいっぱいのことと思います。
昨日も言いましたが、春から一人暮らしをする人は、早めにお部屋探しをすることをお勧めします。
合格が決まった瞬間にお部屋はどんどんうまっていきますからね。
お部屋が決まったら、家財道具を揃えなくてはなりません。
これが結構時間かかるんです。
一人暮らしまで意外と時間がありませんからね。
もちろん、思いっきり遊ぶのもいいでしょう。
今までずっと頑張ってきたことでしょうから。
もし余裕があったら、自動車免許をこの時期に取得するのもいいと思います。
大学が始まったら、いろいろと忙しくなるので、大学に通いながら取得するのは大変かもしれませんので。
あとはー…考えたらキリがありませんね。
合格されたみなさんにももちろんやりたいことがたくさんあるでしょうから、大学生活が始まるまで、充実した時間を過ごして下さい。
今日は本当におめでとうございました。

2011年03月08日

新潟大学前期合格発表の様子


合格おめでとうございます!
胴上げ一発めどーん!


胴上げ2発めどーん!!

 
新潟大学のアメフト部とラグビー部がお祝いに駆けつけてくれました!


結構高くまであがってます。


雪なんてへっちゃら!


合格万歳!


春からのキャンパスライフ、楽しみですね!

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。