トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日


2009年12月11日

法学部推薦入試合格発表

・法学部

法学部推薦入試合格発表
大学院実務法学科

・理学部

理学部推薦入試


法学部、理学部推薦入試の結果です。
少々アップロードに手間取ってしまいました。
お待ちいただいた方々には大変ご迷惑をおかけしました…。
2009年12月10日

経済学部推薦入試合格発表

経済学部推薦入試合格発表①
経済学部推薦入試合格発表②
経済学部推薦入試合格発表③
経済学部推薦入試合格発表④

経済学部推薦入試合格者番号が掲示されました!

今日は穏やかな一日なりそうですね。
たまには身体を動かすのも大事です。
気分転換も兼ねて、ジョギングなんてどうですか?
僕は山形出身だったので、受験勉強の気晴らしに雪合戦とかしてましたよ。
心も体もリフレッシュ!
2009年12月08日

教育学部推薦入試(健康スポーツ課程、芸術環境創造課程、養護教諭特別別科)

教育学部の推薦入試合格者番号が発表されました。
(芸術環境創造課程、健康スポーツ課程、養護教諭特別別科)

kyous-01.jpg
kyous-02.jpg
kyous-03.jpg

ちなみに、管理者は教育学部の芸術環境創造課程に所属しています。
健康スポーツ課程は「健スポ」、
芸術環境創造課程は「芸環」、
養護教諭特別別科は「別科」と通称呼んでいます。
呼びやすいので、うっかり正式名称を忘れたりする人もいるとかいないとか。
各専攻、各研究室でもまた変わった呼び名があったりします…。

といった小話もしつつ。
市内ではあられ?ひょう?が降ってきました。
そろそろそんな季節ですね…。
受験生のみなさん、心置きなく戦えるように、常に体調は万全に!
2009年12月07日

工学部推薦入試合格発表

22年度工学部保健学科推薦①
22年度工学部保健学科推薦②

工学部の推薦入試合格者番号が掲示されました。
105名の合格者のみなさん、おめでとうございます。
最近は新潟らしい強い寒風が吹くようになりました。
合格したからといって気を抜くと、あっという間に体調を崩してしまいますので…ご注意を。

もちろん、まだまだこれから!!という方は、
ネバーギブアップ!!
陰ながら応援しています^^
2009年12月04日

農学部推薦入試合格発表

農学部推薦2010

2010年、農学部の推薦入試合格発表者番号が掲示されました。
少し見辛いですが…^^;

39名の合格者のみなさん、おめでとうございます!
今回番号がなかった…という方は、気を落とさずに次のステップに進んでくださいね。
あったかい飲み物片手に、体調崩すことなくがんばってください。

メイン

