トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日


2011年03月22日

新潟大学後記試験合格発表が終わりましたね!

今日は新潟大学後期試験合格発表でしたね

合格された方はおめでとうございます
前期試験で一度は悔しい思いをしたと思いますが、これでやっと報われましたね
新学期スタートまでの日数は少ないですが、思いっきり遊んだり、新生活の準備をしたりして
有意義に過ごして下さい
また、合格された方にお願いがあります
来年の受験生のために、みなさんの体験談を寄せてほしいと思います
お願いする方にはお願い文と質問内容をお送りするので、ご協力お願い致します

残念だった方の中には、他の大学に進まれる方もいるかと思います
新潟大学で会えないのは残念ですが、他の大学でもきっと充実した大学生活が待っている事でしょう

もう一年頑張る方もいるかと思いますが、もう一年頑張って、ぜひ新潟大学でお会いしましょう
このサイトでは浪人を経験した人の体験談も載せていますので、参考にして下さい
私も応援しています

今日でこのサイトは一年を締めくくるわけですが、すでに今年の推薦合格者の体験談を載せているように、
来年度もこのサイトは受験生を応援していきます
来年もこのサイトをよろしくお願いします
2011年03月22日

新潟大学後期合格発表の様子






合格された皆様、本当におめでとうございます。
2011年03月21日

明日は新潟大学後記試験発表ですね!

題名の通りです

緊張しますね

明日の発表で全ての結果が出るんですものね

でもよく考えたら長かった受験勉強が一段落するということですよね

明日に向けてできることは、今日は早く寝て、明日の発表に備えることですね

明日合格番号を確認したら、親戚や友達などたくさんの人に連絡しなければならなくなるでしょうからね

あと、忘れてはならないのがお部屋探しですね

前期合格者のお部屋決めがだいたい終わったので、いいお部屋が残り少なくなっているのが現状です

でも安心して下さい

後期合格者の分のお部屋が足りないということはありませんから

このページを見ている全ての後期試験受験者の合格を祈っています

このページを少しでも参考にした人がいましたら、嬉しい知らせをコメントにてお願いします
2011年03月12日

後記試験

今日は新潟大学の後記試験です。

昨日の地震の影響で交通機関に乱れが出ているようなので、早め早めに行動してほしいです。

また、ここ数日新潟では雪が降り、積もった雪が今朝は凍っていたので、氷で○○らないようにしてほしいです。

健闘を祈ります!!
2011年03月08日

合格発表が終わって

新潟大学を受験した受験生の皆さん、お疲れさまでした。
先程発表がありましたね。
番号がなかった方、残念でしたね。
後期試験を受験される方は、後期試験でリベンジを果たした人を何人も知っているので、諦めないで頑張って下さい!!
この合格体験記にも、後期試験で合格した先輩の経験談が載っているので、少し前の更新になりますが探してみて下さい。

番号があった方、おめでとうございます。
嬉しさでいっぱいのことと思います。
昨日も言いましたが、春から一人暮らしをする人は、早めにお部屋探しをすることをお勧めします。
合格が決まった瞬間にお部屋はどんどんうまっていきますからね。
お部屋が決まったら、家財道具を揃えなくてはなりません。
これが結構時間かかるんです。
一人暮らしまで意外と時間がありませんからね。
もちろん、思いっきり遊ぶのもいいでしょう。
今までずっと頑張ってきたことでしょうから。
もし余裕があったら、自動車免許をこの時期に取得するのもいいと思います。
大学が始まったら、いろいろと忙しくなるので、大学に通いながら取得するのは大変かもしれませんので。
あとはー…考えたらキリがありませんね。
合格されたみなさんにももちろんやりたいことがたくさんあるでしょうから、大学生活が始まるまで、充実した時間を過ごして下さい。
今日は本当におめでとうございました。

メイン

