トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日

スポンサーサイト

2011年03月08日

合格発表が終わって

新潟大学を受験した受験生の皆さん、お疲れさまでした。
先程発表がありましたね。
番号がなかった方、残念でしたね。
後期試験を受験される方は、後期試験でリベンジを果たした人を何人も知っているので、諦めないで頑張って下さい!!
この合格体験記にも、後期試験で合格した先輩の経験談が載っているので、少し前の更新になりますが探してみて下さい。

番号があった方、おめでとうございます。
嬉しさでいっぱいのことと思います。
昨日も言いましたが、春から一人暮らしをする人は、早めにお部屋探しをすることをお勧めします。
合格が決まった瞬間にお部屋はどんどんうまっていきますからね。
お部屋が決まったら、家財道具を揃えなくてはなりません。
これが結構時間かかるんです。
一人暮らしまで意外と時間がありませんからね。
もちろん、思いっきり遊ぶのもいいでしょう。
今までずっと頑張ってきたことでしょうから。
もし余裕があったら、自動車免許をこの時期に取得するのもいいと思います。
大学が始まったら、いろいろと忙しくなるので、大学に通いながら取得するのは大変かもしれませんので。
あとはー…考えたらキリがありませんね。
合格されたみなさんにももちろんやりたいことがたくさんあるでしょうから、大学生活が始まるまで、充実した時間を過ごして下さい。
今日は本当におめでとうございました。

関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

