トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日

スポンサーサイト

2011年03月22日

新潟大学後記試験合格発表が終わりましたね!

今日は新潟大学後期試験合格発表でしたね

合格された方はおめでとうございます
前期試験で一度は悔しい思いをしたと思いますが、これでやっと報われましたね
新学期スタートまでの日数は少ないですが、思いっきり遊んだり、新生活の準備をしたりして
有意義に過ごして下さい
また、合格された方にお願いがあります
来年の受験生のために、みなさんの体験談を寄せてほしいと思います
お願いする方にはお願い文と質問内容をお送りするので、ご協力お願い致します

残念だった方の中には、他の大学に進まれる方もいるかと思います
新潟大学で会えないのは残念ですが、他の大学でもきっと充実した大学生活が待っている事でしょう

もう一年頑張る方もいるかと思いますが、もう一年頑張って、ぜひ新潟大学でお会いしましょう
このサイトでは浪人を経験した人の体験談も載せていますので、参考にして下さい
私も応援しています

今日でこのサイトは一年を締めくくるわけですが、すでに今年の推薦合格者の体験談を載せているように、
来年度もこのサイトは受験生を応援していきます
来年もこのサイトをよろしくお願いします
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

