トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月20日

新潟大学 推薦入学試験、面接試験の必勝法!お詫びと返信

推薦入学試験の相談メールをたくさんいただき、ありがとうございます!
スタッフ不足で情報が集まらなかったり、返信が遅くなってしまったり、大変申しわけありませんでした。

今回は、メールを頂いた方の中で、パソコンのメールから返信エラーになってしまった方への返信をさせていただきたいと思います。

---------------------------------------
教育学部推薦入学試験を受験される方へ☆
返信遅くなりまして、大変申しわけございません。
ただいま、教育学部のスタッフが不在のため、情報が入手できていません。

現在、知り合いの教育学部の方に調査を依頼しましたので、情報が入り次第、後ほどご連絡させていただきます。
宜しくお願いします。

---------------------------------------
10/4(土)にメールをくださった方へ

返信、遅くなりまして申しわけございません。


過去どのような人が受かったのか、面接・小論文の注意するべきことを聞きたいということでしたが、
学部学科によって様々です。

もしよろしければ、何学部を受験される予定か教えていただけませんか?
関連記事

スレッドテーマ:受験生日記:日記

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。