トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日

スポンサーサイト

2008年12月20日

センター試験まであと1か月!!!

なんと、センター試験まであと28日ですね!もう大学入試は目前ですキティちゃん

もうあと1か月しかない・・・と思う受験生が多いのではないかと思いますが、
これから1か月の間でできることはたくさんあると思います!
センターや私大・二次試験の演習はもちろん、いままで自分が使ってきた問題集、模擬試験の復習など、もう一度苦手だった問題を解いてみて、抜けがないようにすることが一番大切なのではないかと思います。

そこで気をつけたいのは、たとえできなくても焦らないこと!
できない問題にぶつかると不安になるかもしれませんが(私も演習をして採点をしてみて落ち込んでいました汗とか)、直前にやることで入試までには絶対に忘れないと思います。
今、できない問題にぶつかったことをむしろラッキーだと思って、前向きにがんばってください
にっこり

Brilliant受験生は、試験当日まで伸びる!Brilliant

この言葉を信じて、残り時間を大切にして過ごして下さいねニコッ♪応援していますキラキラ(オレンジ)
関連記事

スレッドテーマ:夢に向って!:日記

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

