トップページ 合格体験記 H23 新潟大学アパート紹介所

--年--月--日


2009年01月10日

センター試験まであと1週間!!!

ついにセンター試験まで残り1週間になりましたね!!!
考えるだけで本当に緊張してしまいますsn

あとは、日々最終チェックをしたり、体調を整えたりするしかないと思いますが、
ひとつおすすめしたいのは、
センター試験の会場の下見に行くこと!!!

もしまだ行っていない方がいましたら、当日に行く電車や徒歩のコースの道のりや時間を確認してみたほうがいいと思います。
初めて行く会場ですと、ちゃんと時間どおりに着けるか、道を間違えてないかという不安だけで、多少疲れてしまいます。私が受験したとき、思った以上に会場に着くまでが長く感じ、午後の科目(国語など)で集中力が切れそうになった覚えがあります。

追い込みの時期でお忙しいとは思いますが、当日の試験でのミスを減らせる可能性もありますので、ぜひ参考にしてくださいキラキラ(オレンジ)

自分の持っている力を十二分に発揮できるよう、がんばってください!!!応援していますニコニコ。 横向きキラキラ
関連記事

スレッドテーマ:受験生日記:日記

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

